プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

経営トップの言葉

日経ビジネスに掲載された、日本を代表する

経営トップの言葉を三つほど拝借します。





深い人間性がなければ

その言葉は響かない。


仕事ばかりできても、

頭ばかり切れてもあかんのや。




             王将フードサービス社長

                       大東 隆行





最終的な結果はともかく、

世界一を目指して

頑張らない限り、

世界一になることはできません。




              富士通本部長

                      井上 愛一郎




大きな池に小さな石を

投げ込む程度のことだと分かっている。


でも、それがきっかけで

何かが変わるかもしれない。




             ワイズスタッフ社長

                       田澤 由利



以上、経営トップの方々の言葉でした。。

コメント
1. こんばんは
やっぱり~なにごとも
チャレンジ精神なんでしょうね

私は、頭でいろいろ考えすぎて
行動できないでいますσ(^_^;)
[2012/01/14 18:50] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. おおー( ̄□ ̄;)
全部の言葉に、信念を感じます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

当たり前かもしれませんが、手抜きや、いい加減な言葉が、ひとつもないですね。(*^▽^*)
[2012/01/14 19:56] URL | くるみ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有り難うございます。ポポさんもですか。
私を含め行動出来ない人がほとんどなんです。
怖さに打ち勝って行動できれば
みんな勝者になれるのですが・・・
[2012/01/14 23:52] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:おおー( ̄□ ̄;)
>くるみさん
有難うございます。築きあげた経験のある方の
言葉は違いますね。王将の社長さんが仰るように
心の深さがある方は言葉も伝わるのでしょう。
[2012/01/15 00:05] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. 無題
響きますね。僕もサラッとこういう言葉を発せられる男子になりたいもんです。
[2012/01/16 14:02] URL | ラメラメ番長 #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:無題
>ラメラメ番長さん
有難うございます。私もそう思います。
トップクラスの言葉は響きますよね。
[2012/01/16 14:53] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/141-e530293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

