プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

ありがとうございました!

12月31日、17時です。まもなく今年も

終わろうとしています。今年は東日本大震災

という史上最悪の大災害が起こり、多くの方が

命を落とされました。謹んで追悼の意を表します。


残された私達に出来る事はそれぞれの命を大切に

しっかり生きていく事です。私の師匠は言います。

“あなた達は生きてるんじゃなくて、生かされてるのよ。

そう思うと有難くて命ある時間を無駄に出来ないでしょ”

と・・その通りだと思います。


$みっちゃん,s Study  blog

明日は必ずやって来ます。ただ、私もあなたも明日が

どうなるか分かりません。普通に生かさせてもらえる事は

とても幸せなことなんですね。“人類みな兄弟”みんなが

そう理解出来れば、世界がもう少し平和になるのでしょうが

なかなかそれも難しいようですね。


今年一年、私のブログに沢山の方に訪問、ペタ、コメントして

頂きました。心より感謝致します。ありがとうございました。

来年は更に勉強して楽しい記事を載せますので遊びに来てね。



スポンサーサイト

コメント
1. 無題
行く行くです
[2012/01/01 09:48] URL | ラメラメ番長 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
有難うございます。来て来て!(笑)
お待ちしています。
[2012/01/01 11:17] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/129-086191db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

