プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

ラ・ヴォーノ(栃木県足利市)

昨日、昼食に足利市の住宅街にある

ラ・ヴォーノという洋食屋さんに行って来た。


美味しくて安い評判のお店らしいです。


$みっちゃん,s Study  blog-ipodfile.jpg



$みっちゃん,s Study  blog-ipodfile.jpg


このお店のパスタ麺は生と乾燥どちらかを選べます。

私は生のシーフードバジル、妻は乾燥のボロネーゼを

頼んでみました。


$みっちゃん,s Study  blog-ipodfile.jpg



$みっちゃん,s Study  blog-ipodfile.jpg


私は生麺のパスタは初めてです。しっとりとした感じと

小麦の風味が残っているような食感ですね。好み分かれる

かな、乾燥パスタに慣れてるせいか。味は良かったです。


驚いたのは、サラダセットにすると付いてくる

ドリンクが500円はしそうなフロート系の物まで

選べるのはあまりないんじゃないでしょうか。


デザートは+100円ですがかなりの種類があるようです。


$みっちゃん,s Study  blog-ipodfile.jpg


本当に安いし美味しいお店だと思います。ただ住宅街にあるため

駐車場と道が狭いので行かれる方はご注意を。

詳しくは→こちら

コメント
1. 無題
うまそうですね。
見ているだけでバジルソースの香りが漂ってきます
私も食べてみたいですが、いかんせん遠すぎますw

私も生めんのほうがモチモチしていてすきです。
[2011/11/28 16:09] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ケロロさん
東京は日本の首都で食に関しても当然日本一
ですから、お店沢山ありますものね。田舎は
ちょっと遠出しないとお店ないんで不便です。
ちなみにこの店まで車で40分かかります。
[2011/11/28 16:50] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
こんばんわ☆(^O^)/

美味しくて安いって最高ですよね~!!(^^)
量もあるし、彩りが綺麗で食欲をそそります♪

+100円でこれだけのデザートが付くなんて!!
食べにいきたいですね~♡(*´ω`*)
[2011/11/28 20:59] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. (゚∀゚ )お!
足利なら近いから機会あったら行ってみたい!



(・_・)無類のパスタ好きですw
[2011/11/29 03:52] URL | メンチョス #79D/WHSg [ 編集 ]

5. Re:無題
>うぃーちゃんさん
いつも有難うございます。ここはかなり安い
ですね。もし、栃木佐野足利地方に来られる
機会がありましたら、是非行ってみて下さい。
[2011/11/29 08:43] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:(゚∀゚ )お!
>メンチョスさん
コメント有難うございます。評判の店らしく
結構混んでます
[2011/11/29 08:46] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. Re:(゚∀゚ )お!
>メンチョスさん
すみませんPCの不具合で途中で切れました。
場所が見つけにくいです、ポイントは
県道からウォークマンの西側の道を入ると
すぐに見えますので。
[2011/11/29 08:53] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

8. (b^▽')ぉk!
>みっちゃんさん

…ワークマンか?笑



ググったら住所出たんで大丈夫だよぅ


m(_ _)mあざーっス♪
[2011/11/29 15:10] URL | メンチョス #79D/WHSg [ 編集 ]

9. Re:(b^▽')ぉk!
>メンチョスさん
ワークマンだね(笑)失礼しやした。
また遊びに来てくださいね。
[2011/11/29 15:53] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/111-3b16d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

