プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

もうひとつの土曜日~

私の大好きなマシャ(福山雅治)の魂リクをyoutubeに

upして頂いた方有難うございます。消される?まで

有難く共有させていただきます。今回2曲ほど・・・




右上の一時停止でBGMを止めて聴いてみて下さい。












コメント
1. こんばんは
福山さんの声で歌う2曲もいいものですね

生きることは辛いことも悲しいことも
うれしいこともすべて
今、感じてるんですものね

私も日々心が折れそうになることもありますが
ブログのみんなに助けられています(*^.^*)
[2011/11/24 22:16] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
いつも有難うございます。
私も同じです。ブログを通じて沢山の皆様に
教えて頂いてることがありすぎて本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。ポポさん
これからもよろしくネ。
[2011/11/25 15:43] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/109-c8fb6345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

