プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

アジア ナンバー1 サポーターズ



この異様な赤いサポーターズ軍団は外国の

チームのではありません。アジアナンバー1を

誇る埼玉浦和レッズのサポーターズです。


とにかく凄い!チームは今年は低調で2部降格

ギリギリですが応援は常にJリーグではNo1です。


チームが好調な時も不調の時もサポーターの皆さんの

応援の凄さは変わらないです。このチームの次に凄いのが

隣、茨城の鹿島アントラーズサポーターでこの2チームが

5万人規模のスタジアムで対戦すると客席がほとんと

真っ赤に染まります。(鹿島も赤なので)


あまりサッカーに興味のない方で賑やかな雰囲気が

好きな方はこういうチームの試合を観に行くと

サポーターと一緒に大騒ぎしながら楽しく

観れるのでいいかもしれませんね。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/101-781bf1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

