プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

栃木県高根沢町元気あっぷむら

イチョウの木がいい感じ

photo:01




こんな感じのところです。



photo:02






iPhoneからの投稿

コメント
1. おお!!(°∀°)b
イチョウ、いいですね!!すっかり秋ですな(^ε^)
[2011/11/12 23:16] URL | くるみ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. こんにちは
いいですね~
風でイチョウの葉がこすれて
音が聞こえてきそうです ざわざわ~

まわりの空気があたたかくて
その街の匂いを感じますヾ(@°▽°@)ノ
[2011/11/13 10:25] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:おお!!(°∀°)b
>くるみさん
いつも有難うございます。はい、晩秋ですね。
これから春がくるまでしばらくの間寒さを
凌がなければなりませんね。風邪などで
体調をくずされませんよう・・
[2011/11/13 10:27] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:こんにちは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有難うございます。この木の下で娘が
落ち葉に埋もれて遊んでました(笑)
タンポポさんの所からすると、こっちは
暖かいですが、これからしばらくは
寒さ凌ぎになりますね。
[2011/11/13 10:54] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. 秋ですね~☆ミ
イチョウの木って何だか懐かしいなぁ♪

小学校の校庭にあって、秋になるとイチョウの葉っぱをいっぱい集めて、花束とかにして遊んでたなぁ!(^^)!

いやぁ~、秋ですね~(*^_^*)シミジミ
[2011/11/13 17:23] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:秋ですね~☆ミ
>うぃーちゃんさん
コメント有難うございます。落ち葉もとても
キレイなんですよね~。娘が大喜びで
集めて遊んでました。
[2011/11/14 09:12] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/100-d6fe7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

